バレンタイン?知らない子ですね | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

日付変わってバレンタインですね~
今年も僕にはあまり関係ないイベントですかね
でもチョコは作りますよ~16日に配ります☆
そんなこんなでバースデーワンマンまであと1日半ほどですね

色々イベントがかぶっているようですが足を運んでいただけたら嬉しいです( *´艸`)
2月16日
にゃんにゃんRevolution!! vol.7~何回目のバースデーかは考えちゃらめっ!~
池袋BigBangBox
OPEN/START 12:00/12:30
チケット 前売り/当日 ¥2500/¥3000 (D代別¥500)

先週関東では雪がすごく積もりましたね~
僕は出身地的にあんなに積もったのは見たことがなかったのでなんだかんだ言いながらはしゃいでました~
はしゃいだ結果がネコダルマ量産と親に「脱走した囚人」と言われた写真です
今日も雪が降るかもしれないので皆様あったかくして風邪ひかないでくださいね
日曜日に遊びに来てくださる方はご一報を☆
ご予約お待ちしてますよん~