べりーべりーまじっくぼりゅーむ64 | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

今日は年明け一発目のべりまじでしたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

OPMCを急遽代理でやったり楽屋でつっこみまくったりセクハラしたりされたりわきゃわきゃ楽しかったです( *´艸`)
なんで僕の頭の中でべりまじが67回目になってたんでしょうね
きっとみんなのぼけぼけ加減がうつったんですよ。そういうことにしておこ?
そしてツインテールの日だからツインテールにしよーってみんなで話して下で結んでた髪を上げましたよ

そんなこんなで僕も若干頭がふわふわしてます
セットリストはこんな感じ
1曲目☆コネクト
2曲目☆Blood teller
3曲目☆ETERNAL BLAZE

いい感じにみんなが一緒に遊んでくれてとても楽しかったです☆

次のライブは2週間後の2月16日です。
バースデーですよワンマンですよー良かったら遊びに来てね❤

写真はべりまじのマイナスイオン、こもも姫と・:*:・(*´∀`*)・:*:・