べりーべりーまじっくvol.19 | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

まずはセットリストから☆

1曲目☆キャットフード
2曲目☆Just be friends
3曲目☆ブラック★ロックシューター
4曲目☆Beyond Clouds!

という感じでした☆

キャットフードは12月25日のリベンジ☆
今日はうまくいきました☆
初めて見たとき歌詞が「なんて僕!!」って思って歌いたくなって歌っちゃいましたてへ☆ぺろ

Just be friendsは久しぶりに原曲を歌いたくなっちゃって、たまにはテンポがすごく早くて切ない曲を歌いたくなるときがあるんです←

ブラック★ロックシューターはsupercellさんが大好きすぎて次のビヨンドに繋げたくて歌っちゃいました☆

最後は皆様お待ちかね、僕のオリジナル曲、「Beyond Clouds!」
最初で最後かもしれない曲を作ってくれたれーたんもといブルベリもとい目に良いPがリードギターを生演奏してくれました☆
ヘルレイザー様かっこいいよ☆
なんだか僕は生演奏の方が声が映えるらしいです

ギターソロをひいてた時のれーたんかっこよかったです~



その後はバス★ロビさん主催の新年会☆
「百年の孤独」がすごくおいしかったです~
あとはみんなでいつもよりいっぱいお話できてすごく楽しかったですにゃ猫ぴかぴか(新しい)

今日は、歌ってる時の写真はないですwww


次のライブは
1月21日(金)
べりべりーまじっくぼりゅーむ20☆です☆
出番は19時20分からです~
良かったら予約してあげてくださいにゃ☆
21日はみんなのってのって疲れちゃうくらいのセットリストにしてある(はず)なので暴れたい人も大歓迎です☆


黒崎亮@捨て猫王子のブログ