すぐ前のブログ「ソーシャルメディアアレルギー」でアップしたから、
「アレルギー」というキーワードに対して、こんな広告なのだろう。

$うどん粉消すのブログ

それよりもソーシャルメディアに関する書籍とか、サイトとかの
広告はないのだろうか・・・。
やっぱアレルギーのある人も多いよなぁ。
アメーバピグとかtwitterとか、mixiも。
気持ち悪いという人と、意味がわからないという人がいて、
後者は食わず嫌いなので、食わせてみると大半は大丈夫なんだけど、
気持ち悪い、になるとどうしようもない。

はぁ~・・・