"FAL(ファル)" と "BAC(バック)" | 渡部遼介オフィシャルブログ「Ryosuke’ Note」powered by アメブロ

"FAL(ファル)" と "BAC(バック)"

今年も誕生日のメッセージを頂き有難うございました。みなさんこの 年の瀬、いかがお過ごしですか☺

 

こちらは俳優活動のほかに、引き続き自身のトレーニングから派生した演技WS ”FAL” の運営と、来年旗揚げする演劇集団 ”BAC” の準備に取り掛かっています。

 

この2つは僕が若い頃に出合いたかった場所で、20代に欲しかったのは ”映像系俳優事務所+100-200名程度の舞台+個人的な演技トレーニングの場所” でした。

 

長い間に探し回って、とうとう自分で作ることにしました。

 

 

今はやりたいことが叶って満足しています。その上で賛同してくれた方々が、これからも乗っかって良かった、と言ってもらえるようにします。

 

とくに長い間 "FAL" に参加してくれたり、旗揚げにも関わらず ”BAC” の出演を引き受けてくれたり、単に俳優だけしていては気づかなかった感謝感動に頭が上がりません。

 

現在は来年5月に公演する戯曲を書き上げ、キャスティングに奔走しているところです。プロとしてこれで飯を食っていく、という方々と歴史を築いていきたいと願っています。末永く、よろしくお願いいたします。