さよならwin7 | 渡部遼介オフィシャルブログ「Ryosuke’ Note」powered by アメブロ

さよならwin7

Win7ノートPCの充電器が普通に挿すだけではまったく認識されず、常時押しつけなければ反応しないようになった。


そこで押し込んだ状態でケーブルをPC本体で挟むようになり。


その後、だんだんと認識がシビアになってきたので、充電の挿し込み口を下にして立てかけて寝た。


で朝起きて充電器を外しノートPCを開こうとしたら、ヒンジ部分に妙な抵抗があり、パキパキとプラスチックの嫌な音が!


その瞬間、画面の左1/3がほぼ真っ白になり…(T_T)


あと数年は使いたかったが…(T_T)/~~~



現在うちにあったWin8.1へ引っ越し中。