ユースツイルム | 渡部遼介オフィシャルブログ「Ryosuke’ Note」powered by アメブロ

ユースツイルム

昨夜はツイゲキ・ユースツイルムをご覧くださったみなさん、ありがとうございました。

シークレットゲスト扱いだったので、こちらで告知できませんでした…。


それにしてもRita-iotaさんのライブ、素敵でしたね。

なんか普通の部屋なんですけど、次の瞬間、あたりまえのようにそこに音楽があるという。うっとりしました。


星野さんも顔がちっちゃくて、アイドルかモデルさんみたいですが、あの好奇心や集中力は女優ならではと感じました。


村島さんはトークの苦手なぼくとしては、すごく観察してしまいます。

はじめてお会いしたツイゲキのイベントでは、同じテーブルに着いたもののリアクションもせずにじっと研究していました。

いいお客ではなかったはずです。ごめんなさい。


片岡さんはもちろん監督もされますが、今回はシナリオから立ち上げるということで、いろいろ質問されました。

ぼくがオーディションで、場の空気も考えず演じたシーンを気に入ってもらえたということは、少なくとも面白いと感じる部分にどこか重なりがあるはずです。

それを信じて、いままでの作り方を活かしつつもあまり固執せず、現場を味わおうと思います。


最後に、来月11日から舞台公演があります。

じつは普段は映像が多く、劇場に通うのは数年に一回程度なのです。

よかったら観てください。このblogのTOPに詳細があります。