サイト作成 | 渡部遼介オフィシャルブログ「Ryosuke’ Note」powered by アメブロ

サイト作成

共演した女優さんがサイト作成の勉強をしていて先日『ホームページビルダーver.?』を購入したらしい。僕もそれから始めたけど、いかにも"ビルダー調"で、素敵とは言い難(がた)かった。
でも、それも7-8年前だったからなあ。今のとはまったく違うんだろう。

サイト作成を業者に頼むと、普通2-30万はかかると記憶している。その後も更新やメンテナンスで、意外に維持費が無い訳でもない。

他のソフトを持っているので、簡単なモノなら作ってあげようとも思ったが。。。そうそうソフトを購入したばかりだったっけ。いつか覗いてみようと思います。