[Yahoo!メール] 大至急ご対応お願いします。
こういうときは、単純に連絡先メールアドレス"info@customer-support.jp"を検索してみる。
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Yahoo!メールカスタマーサービスです。
重要な事務処理にもかかわらず、お返事を頂けず対応に大変苦慮しております。
結論として、こちらの問題を解決頂けなければ、他のお客様へご迷惑をお掛けすることになってしまい、大変困惑しております。
また、今後も不具合によって下記Yahoo!オークションサービスにおいて瞬間的にアクセスできないなどの、2次的障害の影響が発生する懸念がございます。
『Yahoo!オークションかんたん決済』
・かんたん決済をご利用いただけなくなります。
『オークションストアクレジットカード決済』
・オーダーフォームを利用してのクレジット決済サービスをご利用いただけなくなります。
提供サービスをご利用いただくことはなによりですが、お客様のメッセージ削除・フォルダ整理・振り分け処理の懈怠については、Yahoo!メールカスタマーサービスとしても一つや二つの出来事ではない事から腑に落ちない部分も多々御座いますので、責任あるご回答をここに申し入れる次第です。
こちらの問題の解決をいただきますまでに【登録情報の変更】や【Yahoo! JAPAN IDの削除】、または【手続きの放棄】などYahoo!メールカスタマーサービスにて悪質と判断せざるを得ない場合、何ら躊躇することなく、時間の経過をみてアカウントの利用停止処置を取らさせて頂きます。
なおまた、お手続きの放置とも言わざるをえない現在の状態が続く場合は、Yahoo! JAPANの判断にて、事前・事後の報告なしにアカウント削除など上記の処置を取らさせていただきますので、ご承知置きください。
Yahoo! JAPAN では利用規約にて、禁止事項を定めております。
▼利用規約:5.登録ユーザーの責務
(10)サービスまたはサービスに接続しているサーバーもしくはネットワークを妨害したり、混乱させたりする こと、あるいはサービスに接続しているネットワークの使用条件、操作手順、諸規約、規定に従わないこと。
今一度、利用規約をご覧頂き、利用規約に違反するご利用がないか、ご自身にてご確認ください。利用規約に違反する箇所があった場合は、 Yahoo!メールカスタマーサービス:info@customer-support.jp へ至
急ご連絡をください。
※この度の障害によりお客様のYahoo! JAPAN
IDでログイン後のページ上では、Yahoo! JAPAN からのお知らせが迷惑メールフォルダへ移動され本来表示されるはずのものが表示出来ない状態に至っております。
必ずメール設定操作後、上記 Yahoo!メールカスタマーサービスまでご連絡をください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【至急】メール設定(システム動作処理)を初期化し大至急ご連絡ください!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■メール設定の操作方法
【Yahoo! JAPAN IDで通常ログイン】
※ベータ版をご利用の方は、ログイン後に前のバージョンに戻してください。
↓
【メールオプション】を選択
※ログイン後のトップページ右上
↓
【迷惑メール対策】を選択
↓
【迷惑フィルターを解除する】を選択しメール設定を初期化します。
↓
[迷惑メールフィルターが解除されています]と表示されましたら初期化操作は終了となります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――
※変更前に、Yahoo!メールカスタマーサービスまでご連絡頂きましても、対応致しかねますので、その後の提供 サービス保障も致しかねます。
加えて、弊社の現状を考えますと、現在の提供サービスへ支障をきたすばかりか、既に運営上で新たな損害が出ておりますので、Yahoo! JAPAN利用規約の免責事項に伴い、事前にお伝えした措置とは異なる内容のしかるべき手段を行使致す結果となってしまいます。
繰り返しますが、このまま放置されますとYahoo!メールカスタマーサービスとしましてもお客様に対し不利益な措置を採らざるを得ません。
迅速にお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールの著作権について※
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このご案内はお客様個人宛のご案内であり、Yahoo! JAPANの権利情報ですので第三者への開示は原則禁止させて頂いております。
※開示を必要とされる場合は、Yahoo! JAPANの許可が必要です。
Yahoo! JAPANより送信するお客様へのメール・又その回答は、お客様個人に宛ててお送りした事務処理案内で あり、著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。
Yahoo! JAPANの許可なくメールの一部または全体を複製、公開、送信、頒布、転載、2次利用する事は、如何 なる場合でも利用規約により認められておりません。
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Yahoo!メールカスタマーサービス[607]
●ご質問・お問合せフォーム:info@customer-support.jp
サポート受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)
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※当メールは送信専用アドレスより送信されております。このメールの差出人宛に返信されましても回答は行えません。
※「Yahoo! JAPAN」、「yahoo.co.jp」及びそのロゴマークは株式会社ヤフージャパンの登録商標です。
Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
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Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
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加えて、弊社の現状を考えますと、現在の提供サービスへ支障をきたすばかりか、既に運営上で新たな損害が出ておりますので、Yahoo! JAPAN利用規約の免責事項に伴い、事前にお伝えした措置とは異なる内容のしかるべき手段を行使致す結果となってしまいます。
繰り返しますが、このまま放置されますとYahoo!メールカスタマーサービスとしましてもお客様に対し不利益な措置を採らざるを得ません。
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