こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


今日でGWが終わってしまいますね…悲しい

今週は土曜出勤

しかも重く辛い仕事もいくつか控えています

何とか乗り切りたいです🙏


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


5/5(日)

博多座に『千と千尋の神隠し』を

観に行ってきました🚃

2年ぶりの博多座での『千と千尋の神隠し』

私が入った回の千尋は川栄李奈さん

初めて拝見しましたが、

元気いっぱい、かわいい千尋を演じていました

やっぱり油屋の再現がすごい‼️

思わず映画を思い出してしまいます



私の観劇はあと1回残っています。

次回は上白石萌音ちゃんの千尋

どんな千尋を演じられるのか、楽しみですグッ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


5/1から発売になったウォンジョンヨ ヘアケア商品

発売日は仕事で買いに行けず、、、

あちらこちらで完売を見て

ヒヤヒヤしていましたが、ありました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

私は、モイストタイプの

シャンプーとトリートメントを購入シャンプー

使うのが楽しみです!

でも、シャンプー買うのに

こんなにハラハラドキドキしたのは

初めてかも(♡´艸`)笑



こちらもようやく届きました🎁

Number_iのFC入会特典

もったいなくて使えないけど。。。( *´艸`)


IMP.と色違いです

更新も忘れずにしましたOK

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


GWの玉ちゃんのインライに

大ちゃんが電話で参加してくれました🧡

何か大ちゃん見るの、めっちゃ久しぶりでした

(私、JUMP久しく見てないような。。。🤔)


玉ちゃんのインライは

まったりゆるいので

心地よく見ていられます💛



Endless SHOCKの博多座公演の

申し込みも忘れないうちに完了🎫

今回、申し込み方が変わっていたので

大丈夫か、不安、、、

申し込み数も少ないので

当たる気が全くしませんが、、、

何とかコウイチの姿を見届けたいです🙏☆。.:*

(Jr.枠の申し込みは明日までだった😱

 あぶない💦)

5/12の会員限定生配信がまずは楽しみですキラキラ



明日からを考えると辛いけど、

ボチボチゆっくり行こうと思います

涼介くんのお誕生日まであと3日ですねウインク❤️



PS.


おめでとう🎉{emoji:130_char3.png.拍手}