こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


ゴールデンウィークが始まりましたね

私はカレンダー通りの休日です。

(全然いらない情報💦)


ようやく飲めました!


GOHOBIメロンフラペチーノ🍈

新年度になり、仕事で大失敗をし

毎日気持ちが沈んでいたので、

本当にご褒美になりました笑い泣き


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


28日(日)

マリンメッセ福岡で行われた

美 少年のライブ『Gates+』に

参戦してきましたカラオケルンルン


今回も電車🚃とバス🚎で行きました

早目に博多に着いてちょっとひと息

コメダ珈琲でモーニングをいただきましたパン


のんびりしていたら、

あっという間に開場時間が近づいてたので

あわててバス乗り場へ🏃🏼‪💨


バス乗り場は長蛇の列タラー

臨時バスが出ていましたが

数台目でようやく乗れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



到着して、すぐに入場し

10分前ぐらいに着席しました


座席はスタンド前ブロックの後方

スタトロから2列目でした


マリンメッセだから見やすいと思ってたら

前の人がかなり背が高く、

スタンドでも見えずらい、、、ガーン

幸い通路横だったので、

少しずれて何とか見えましたアセアセ


美 少年の曲は全くわからなかったけど、

キンプリや太ちゃんのソロ曲、

SMAPの曲なども歌ってくれたから

何曲かはわかりました


何よりライブは楽しいしウインク音譜


美 少年のみんなは

元気いっぱい!

会場を走り回っていました


スタトロが来た時はかなり近かったので

ワクワクしてたら

6人中5人が後ろブロックを見ていて

背中ばかり見ていましたショボーン

唯一、浮所くんだけがこちらを見てくれました

(視線はずっと遠くでしたが、、、( ᵕ ᵕ̩̩ ))



帰りは早目に会場を出ましたが、

バスに乗り、そこで満員になるまで

待たされました(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


バスの混み具合だけはうんざりでしたが

楽しい1日になりました


たくさん元気をもらえました

美 少年のみんな ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




帰ってから夜9時はTikTok生配信

TOBE HIGH SCHOOL📱


日曜はみっくんとIMP.が出演🩷

IMP. No.1選手権で

新くんが1位になりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

(みっくん、甘々の判定ありがとう🙏🏻´-)

そういえば、私のジュニア情報局

いまだに好きなアーティストが佐藤新に

なっていました🤣(笑)



今日の昼はマックへ🍔🍗‪꙳


ソースはたこ焼き風マヨソースにしましたたこ焼

次はタルタルに挑戦しようっと!

残念ながら、Number_iのポスターは

ありませんでした悲しい

他のマックにも行ってみます🚗³₃