こんばんは!



今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


今日のスイーツは最近ハマっているアイス‪🍨

シャトレーゼの

バウムクーヘン&バニラ

バウムクーヘンが丸っと入っていて

アイスと両方食べられて幸せですスター


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


4/6(土)

久留米シティプラザに

髙木雄也くん主演の

舞台『東京輪舞』を観に行ってきました🚃

久留米に行くのは2回目かなぁ??🤔

県内ですが、遠いので

朝から約1時間半 電車に乗りました🚃

(マリンメッセや博多座のありがたさが

 よくわかりました(笑)

 お隣に座っていた女性も久留米で下車

 よく見たら、紫のトレーナーに紫のスカート

 雄也担さんだよね。話しかけたかった…>_<…)


席に着いたのはギリギリでしたが💦

座ってみると近っびっくり!

双眼鏡の要らない前方、通路横でしたキラキラ

(ライブの時にとっておきたかった(>_<))


冒頭、雄也くんの登場シーン

いきなり客席を歩いてきました。

だんだんと近づいてきて、

何と私の真横の通路を通って舞台上へ!!

激近でかっこいい雄也くんを

見ることができましたラブ拍手

(これが涼介くんや紫耀くんだったら、

 心臓もちません。。。(笑))


雄也くん、1人で何役も演じていましたキラキラ

着替えまで舞台上でしていて、

演出の一部のようでした


いろんな役になっていましたが、

だんだん繋がっていき

ビックリしました!


カテコでは、

マイクを通さず

「ありがとう」と。。。


最後は満面の笑みでお手振りをくれました💜


雄也くん、ステキな舞台をありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



大阪や広島、最後まで無事に完走出来ますように✩.*˚


次はライブでJUMPのみんなに会いたいな音譜ラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


12日(金)はMステにNumber_iが出演泣き笑い

こんなに早く戻ってきてくれるなんて

思ってなかったから胸アツです泣き笑い泣き笑いキューン

嬉しすぎる〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

もちろん10日㈬の週刊ナイナイミュージックも!

(でも、キントレと思いっきり時間が…)


with MUSICとCDTVライブ!ライブ!は

毎日のようにリピしてます目がハート飛び出すハート