こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨



3/16(土)

紫耀くんに会いに東京ドームへ行ってきました✈️


超超方向音痴な私でも 事前にいろいろと調べ、

何とか無事にたどり着きました🚃


前日にゲートだけお知らせが来て✉️

21ゲートだったので、

1階スタンドだと思い、入ったら

まさかのアリーナでしたびっくり!

センステ横花道の後ろのブロック

1塁側の端っこでした

通路横だったので、のんびり参戦できました音譜

いよいよ始まるという直前

まさかの事態に…😱

持っていたペンラと双眼鏡がぶつかり

それが右目に直撃‼️

当たったのは全然大丈夫でしたが、

右目がぼやけてる、、、😰😰😰

コンタクトがズレたのかなぁ???

と思いましたが、違和感や痛みがなかったので

外れたことにすぐに気づきました😭😭😭

暗いし見えないし、探すのをあきらめ、

万が一に備えて持ってきていた予備のコンタクトを

暗闇の中、何とか装着しました💦💦


もう気持ちが凹み、泣きそうでしたが、

早く立たなきゃ!と思って立とうとした時、

スカートにキラッと光るものが‼️スター

コンタクトが見つかりましたぁ〜笑い泣き

すぐにケースに入れて、

ギリギリ IMP.に 間にあい、

新くんを観て🩷とたんに元気が出ましたてへぺろ


ライブが始まってからは

もう楽しいの連続でした音譜ラブラブ


紫耀くんが出てきた時はテンションMAX⤴︎⤴︎

紫耀くんがそこにいるってだけで

感無量になりました

ちゃんと存在していました笑い泣き笑


前半は撮影OKでしたが、

苦手なので少しだけにして、

後は双眼鏡で紫耀くんを追いかけました

ずっと紫耀くんだけを双眼鏡で追いかけられる

見ていられる

これが私のライブの醍醐味です(笑)カラオケキラキラ


久しぶりに観た紫耀くんは

本当に本当にかっこよかったです❤️✨


Number_iの後半ラストのコーナー

大好きなカップリング曲が次々と!

全部好きですが、

1番好きなピンク音符『Midnight City』

ペンラをたくさん振りましたキラキラ

聞けてよかったぁ〜ラブ


音譜『GOAT』の時の歓声は本当に凄かった!!

みんなで踊って楽しかったです🐐🐐🐐


アンコールのフロートでの『GOAT』は

歌割りをかえてきてレアでした爆笑拍手



私の入った日は収録カメラが入っていたので

円盤になるのが楽しみです💿



翌日は生配信のため、

早目に東京を出発して、帰りました

お茶の間最前列📺で観ましたチョキ


東京に行くのがめちゃくちゃ心配で不安でしたが、

行ってよかったです


幸せな1日でした

ありがとう❤️紫耀くん

ありがとう🩷新くん