こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


2月もあっという間に半分が過ぎています😱

月日が経つのがめちゃくちゃ早く感じます


先日、タリーズで

トムとジェリーコラボをいただいてきましたコーヒー



桜舞う🌸苺チーズケーキラテ

ドーナツもかわいくて、

ついつい買ってしまいましたてへぺろ

ショッパーもトムとジェリーでかわいい🩷

(スタバにも早く行きたい🌸)


🐱🐭🧀🐱🐭🧀🐱🐭🧀🐱🐭🧀🐱🐭🧀


先週の三連休は

マリンメッセ福岡でのTravis Japanのライブに

参戦してきましたカラオケ


今回は一般でとったチケット🎟.·

トラジャが来ることもライブがあることも

全然知らなかったのですが、

たまたま見たら

一般発売があることを知り、

そのまま購入していました(笑)


いつもは車で会場まで行っていましたが🚗³₃

だんだん運転もしんどくなり、

この日は電車とバスで行きました🚃


座席も全く期待しなかったので

スタンド上段でものんびり見ることができました


メンステ真横の上段のため、

真正面からトラジャのみんなを

見ることが出来なかったのは残念でしたが、

スタトロの乗り降りの場所だったので

スタトロの時は近くでよく見えましたウインクOK


アンコールではおみやげといって

撮影OK👌曲もありましたキラキラ


知っている曲は少なかったけど

とっても楽しめました

久々のライブ、行ってよかったです爆笑音譜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


その翌日。。。

ジム終わりに旅行会社へ🚗³₃


東京行きの飛行機✈️とホテル🏨の

予約をしてきました


東京に行くのはコロナの前だから

もう何年ぶりだろう…!?💦


ちゃんと東京ドームへ行けるのだろうか、、、


予約が遅かったので、

もうドーム近くのホテルは空きが全くなく、

今回もいつも行っていた空港直結のホテルに

しました


方向音痴だから、とにかく無事に

会場とホテルを往復できますように🙏

と願っています


紫耀くんや新くんに会えるのは

すごく嬉しいですが、

それよりもちゃんと会場に行って

ホテルに帰ってくることが出来るのか、、、

不安でいっぱいです…汗

(あいかわらず超ネガティブな私です…>_<…

 大丈夫かなぁ、、、私、、、 ᵕ̩̩ ᵕ )