こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨



毎日 厳しい暑さが続いていますね🥵

皆さま 体調は大丈夫でしょうか?

こちら地方、

台風の動きもかなり気になります☔➰🌀


毎日暑いので、冷たいものを求めて

コメダ珈琲へ🚗³₃

いつもスタバかタリーズ、ドトールなので

何気に私、初コメダです(///з///)


緊張しながら注文


ミルクノワール‪とアイスオーレ

ドリンクを頼んたら豆菓子まで

ついてくるんですねびっくり!

とってものんびり居心地よく過ごすことが

出来ましたキラキラ

こんどはモーニングにも挑戦したいです!


🍦‬🍨‪🍦‬🍨‪🍦‬🍨‪🍦‬🍨‪🍦‬🍨‪🍦‬🍨‪🍦‬🍨‪🍦‬🍨‪🍦‬


先日、キャナルシティ劇場に

上田竜也くん主演の舞台

『After Life』を観に行ってきました🚃

いつもながら、全く何の予習も

していかなかったのですが、

内容はわかりました

死後の世界の話で、

自分だったら何の思い出が1番かなぁ??

なんて考えてしまいました…


2幕は上田くんの演技に引き込まれて

あっという間に感じました


この日は大千穐楽だったようで

(知らずに見てました💦)

最後に出演者1人ずつ挨拶がありました


出演者の1人が「今日は両親が見に来ている」と

言っていたら、何と!

斜め後ろにいらっしゃってビックリしました!!


皆さんの挨拶からも

ステキな座組だと伝わってきました


上田くん、カンパニーの皆さま

大千穐楽 お疲れ様でした

そして

ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




観劇帰りに、遅ればせながらこちらを…

最初に行ったファミマでは見つからず…>_<…

2軒目も無い悲しい

近所のファミマでも無い…とあきらめていたら

デザートコーナーの飲み物の所にありましたキラキラ

(私、ペットボトルコーナーを

 ずっと探していました…>_<…)


地方住みだから、

紫耀くんの行ったお店には行けないけど

レモネード気分だけ🍋

今年の夏はレモネードで乗り切りますてへぺろ笑



こちらも👇

ちょうど音譜『夏の王様』流れてました音譜