こんばんは!



今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


今日はこちら地方、

マリンメッセでNEWSコンが行なわれていますカラオケ

私は行っていませんが、

友達が参戦しています音符

幸せな時間が過ごせていますように𓂃 𓈒𓏸◌🍀



火曜日のピンク音符『うたコン』

ツキヨミがカッコよすぎて

もう何度もリピしている毎日ですラブラブ

やっぱりナマはいいですね〜



ライブ参戦や出張でジムをサボっていましたが

先日、2週間ぶりに行くと

なんと2kg弱体重が落ちていましたネガティブあせる

(あれだけ痩せなかったのに、、、汗)


ようやく1年前の体重に戻りました


帰りにジム近くのケーキ屋さんで

以前の体重に戻ったご褒美を購入🧁🤍

(これまたすぐに太るなぁ…>_<…)

ちょうどハロウィン前だったので

ケーキもハロウィン仕様🎃🦇🕸

かわいくてついつい買いすぎて

しまいました(^_^;)…ァハハハ


この日は焼き菓子のおまけ付きでlucky🍀✨



🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃


10/24(月)

Tジョイ博多に

『線は、僕を描く』の舞台挨拶付き上映会に

行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸


17時15分開始だったので

時間休をとりました

(何とかギリギリで職場を出ることが出来ました汗)


久しぶりに流星くんに会えるのが嬉しくて

ワクワク⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



入口で

チラシとサイリウムをもらいました

舞台挨拶は映画上映後のため

映画鑑賞から🍿🎬


映画の内容は全く知らないまま行きましたが、

いきなり水墨画に圧倒されました🖌キラキラ

水墨画って、

何気にちゃんと見るのは初めてかも…∑(*ºдº*)!!


全然知識もなかったから、

何もかもが新鮮で 驚きでしたびっくり!

墨の濃淡や筆づかいで

あの世界を創り出している


あらためて奥深さを知りました



そして何より

流星くんと清原果耶さんの凛とした佇まいが

とても素晴らしかったです


江口洋介さんも出ていて

『アキラとあきら』とのギャップにビックリ!!

さすがでしたキラキラ


三浦友和さんも出演されていたので

思わず紫耀くんを思い出してしまったけど…(//∇//)


映画が終わって

いよいよ流星くん登場♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


かっこよかったぁ目がハート💜


この日は監督と原作者の方もいらしていました

(原作者の方は福岡の方で、

 水墨画も実際 描かれているそうです)


流星くんの福岡の印象は

食べ物が美味しい♡ことだそうです


会場の質問にも答えてくれました

(あの場で手を挙げられる人 すごいなぁ〜

 勇気ないよ…>_<…)


最後は写真撮影📷

ここで入口でもらったサイリウムを使いました

一応、流星くんと同じ空間に写っています💦

遠いけど。。。



流星くん💜

福岡に来てくれてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



次は舞台で会えますようにお願い☆。.:*・゜





PS.


博多駅には坂道くんのパネルがありました🚲‪𓂃 𓈒𓏸

坂道くんと言えば廉くんですよね🖤(^_-)-☆

(私だけかなぁ!?)



あと1日行けば

休みが待っている。。。

明日はMステもあるしまじかるクラウン

(出来れば♪ツキヨミがよかったけど、、、)

その後はクロサギ目がハート飛び出すハート


何とか仕事を乗り切ろう٩(ˊᗜˋ*)و♪