こんばんは!



今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨



今週は6連勤でしたもやもや

昨日の土曜は出張で、休みは今日のみ悲しい



久々にスタバのスイーツをいただきましたコーヒー


​アーモンドミルクのほうじ茶ムース

思ったよりほうじ茶の味がきいていて

最後まで美味しくいただきましたチョコカップケーキ



🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹


遅くなりましたが、、、汗



紫耀くん❤️キンプリのみんな

ツアー完走おめでとうございます🎉拍手

そしてお疲れ様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

忙しい中 本当にありがとう🙏🏻´-

無事に完走できてよかったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





私は、15日(土)と16日(日)の2日間

King&Prince👑

『 ARENA TOUR 2022 ~Made in~福岡』

に参戦してきました音譜

1日目の15日は、

昼公演に友達に連れて行ってもらいました


早めに行き、

『ツキヨミ / 彩り』ツアー会場限定特典付きCDを

無事に予約完了チョキ


毎日辛い日々だったから、

どれだけこの日を楽しみにしていたか、、、


もう入れるだけでも幸せと思っていたら

まさかのキラキラアリーナキラキラ

しかも座席に行ってみると、

縦花道の真横不安!!


私は連れて来てもらった方だけど、

友達が本命じゃないから…

と通路横の1番を譲ってくれました泣き笑い

(ありがとう🙏🏻´-お友達)


もう始まる前から心臓バクバクでした


今回はほとんどレポを見る心の余裕がなく

まっさらな気持ちで参戦しましたカラオケ


もうこんなに近くで

紫耀くんを観ることはないだろうと

終始 ガン見してきました


紫耀くんを観ることだけに集中してたから

内容をほとんど覚えてなくて。。。(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


とにかくセンステに来た時が

めっちゃ近かった!


紫耀くんが海ちゃんの耳についた

紙吹雪を笑いながらとってあげたのが

すごくかわいかったです


MCでは、神くんが福岡が大好きって

たくさんの福岡愛を語ってくれました💙

(神くん、いつもありがとう🙏🏻´-)

福岡は空気がおいしいそうです笑


懐かしいジャニフワの頃の話も♡


「福岡の人はどのくらいいるの?」

と聞かれて、手を挙げたら

意外と少なくてびっくりでした




後半で覚えているのは、

縦花道に座ってクリスマスのプレートを書く時に

神くんが真横で、めっちゃ照れたことかなぁ〜

(かっこよくて直視出来ませんでしたよ(/// ^///)


この回のバトバトの勝者は、本人達曰く

福岡が一番好きな紫耀くん❤️と神くん💙

(やったぁ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡)


バトバトの映像は

れんれんが犬と戯れているバージョン

可愛かったぁ〜🐶



その後のブルー音符『Seasons of Love』では

2人とも福岡と明太子への愛を

たくさん歌ってくれました(♡´艸`)



楽しい時間って本当にあっという間うずまき

でも夢のようなステキな時間でしたキラキラキラキラ


紫耀くん、ちょっと疲れているようだったけど

ずっと最高の笑顔を魅せてくれましたラブラブ



この週は事故やら大トラブルやらで

ちゃんと楽しめるか不安でしたが、

辛いことを考える暇もないくらい

心から楽しむことが出来ました泣き笑い拍手



紫耀くん❤️

キンプリのみんなまじかるクラウン

本当にありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



16日(日)のことは

また別に書こうと思います✍️




明日は横浜流星くんに会いに行く予定です🍿📽

何事も起こらず、

無事に会いに行けますように☆。.:*・゜