こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


今日で3連休は終わり‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

この3連休は台風直撃のようだったので

どこにも行けないだろう…と思い

金曜の仕事終わりに急遽 映画館へ🚗³₃


見たかった『沈黙のパレード』は時間が合わず、

『アキラとあきら』にしようと思いましたが

こちらも時間が合わず、、、


ちょうど始まったばかりの

セカコイをリピリピしてきました(^_^;)汗

250人入る大きめの部屋で私1人!

貸切で観ることが出来ましたチョキ


台風ですが☔➰🌀

こちら地方は今日の早朝に最接近ということで

土曜のうちに日曜までの食料を買い込み

家にこもりました🏠


土曜の夜は雨風が強く、雨戸を閉めていても

テレビの音が聞こえないぐらいで

瞬間的にですが💦停電にもなり

心配していましたが、

今朝は雨風ともなく穏やかでホッとしました

昼過ぎからはまた吹き返しの風が

強くなってきましたが…>_<…


皆さまは大丈夫だったでしょうか?

今から心配な地域もたくさんあると思います

被害が無いことを願っています☆。.:*・゜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そういえば、この3連休は

キンプリは横アリ

JUMPは東京でのライブでしたねカラオケ

参戦された皆さまは

楽しい時間を過ごされたことと思いますスター


JUMPはドームツアーが発表されたようで…

(まぁ あるとは思ってましたが…汗)

今回は無事に福岡も開催されるみたいで

とりあえずよかったです♡

やっと申し込むことができます泣き笑い

長かった~(TT)

もし落選したら確実に離れそうですが…


キンプリも紫耀くん&海ちゃんの

ドラマ主題歌発表のお知らせがあったようで

嬉しいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

(詳細は公式発表を待ちます音譜)



福岡では予定されていたライブは

ほとんど中止になっていましたが

『Endless SHOCK』は18日昼の回だけ

だったから上演されたようです。


ビックリしたのは昨日ドームで

矢沢永吉さんのライブが開催されたこと😱!!

帰りはバスも地下鉄も止まってたから

大丈夫だったのでしょうか??

参戦された方が無事に帰り着いていますように✩.*˚


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


遅くなりましたが、

11日に私も博多座へ行ってきました🚃


Endless SHOCK 9/11 博多座

9日が中止になってしまって

大丈夫かなぁ?と大変心配していましたが

無事に幕が上がりました


久々に観る本編

やっぱりいいですね~目がハート飛び出すハート

光ちゃんがフライングした時には

歓声があがっていましたラブラブ

(本当はダメですが、、、💦)


新しいメンバーとの息もピッタリでした

さすがSHOCKカンパニーです拍手


最後の挨拶で座長が

「1公演1公演が特別キラキラ」だと言っていました

本当にその通りですね

さらに短期間で再開まで対応してくださった

スタッフの皆さまに本当に感謝です🙏🏻´-



おみやげに博多座でこちらを購入🛍

ふくや  味の明太粉

KinKiのCMでおなじみ!?です笑


この日は友達がとってくれたチケットで🎫

奇跡的に行けた観劇でしたキラキラ

ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



そして

次の3連休がいよいよ私の最後の観劇

しっかり目に焼き付けたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



クリスマスタウンのキンプリアバター🎄
めっちゃかわいい〜目がハートキューン飛び出すハート

朝からSho.H's HOUSEばかりに行っています笑


ケーキも予約しなきゃ💦




PS.

明日は『アサデス。』で

宮っちのSHOCKインタビューの様子が

放送されるようです💜

朝から頑張れる〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡