こんにちは!



今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


週末、仕事から解放され

ようやく眠ることができました🌙💤


先週の1週間も クレーマーからは

「私の声が大きい、うるさい」と言われたり、

上司からは「対応が悪い」と言われたり

散々な日々でしたが、

とりあえず1週間終わりました汗


また明日からは耐える日々です。。。悲しい


でも、水曜日のZIP!生出演などを目標に

乗りきろうと思います

こちらもきっと会える約束ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


昨日 ジムの後ダンベル

5月にオープンして気になっていた

パン屋さん🍞へ行きました🚗 ³₃

sian シアン

sianは糸島のパン屋「NOAN」の姉妹店

だそうです!

(行ったことはないけど…>_<…)


一見 普通の家のようで迷いました(笑)


買ったのは

明太フランス🥖やピザ🍕etc……

大きめだったから

何回かにわけていただきました🙏




帰る途中、セブンイレブンへ🚗 ³₃

セブンさんからのずいぶん早い

クリスマスプレゼント🎁

今年もありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

パンフレットをもらってきましたグッ

(もうドッサリ置いてました!)

今年のクリスマスもキンプリで嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今年もケーキ 複数買いしま~す🙋‍♀️笑
(例年購入していたジェラピケやピエールエルメも
 ありました🍰🧁)


こちらもかわいい~キラキラ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

金曜日、この日の『Endless SHOCK』が

中止となってしまいました


光ちゃんもwebを更新してくれていました…


仕方のないことですが、

この日を楽しみにしていた方のことを思うと

胸が痛みます。。。


そして、

土曜日には再開のお知らせが届きました



私は今日11日に観劇予定です

私も今日を励みに毎日過ごしてきました

今、博多座へ向かっています🚃

光ちゃんやみっくん、カンパニーの皆さんに

会えることを信じて。。。⭐️



どうか

無事に幕が開きますように🙏☆。.:*・゜


Show must go on{emoji:088_char3.png.キラキラ}