こんばんは!



今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


8月も残りわずかですね…

夜 ずいぶん涼しくなり暑くて起きることが

なくなりました。

(他の理由であまり眠れないけど。。。)



週末は24時間テレビ音譜

毎年これが終わると

夏の終わりを感じます照れ

今年はチャリTとジャにののTシャツを着て

見ていましたTシャツ



全てを見てはいませんが、

楽しみにしていたものは見ました


昨夜は涼介くんと風磨くんの

ピンク音符『青春アミーゴ』は忘れずに見ましたカラオケ乙女のトキメキ


ただ、この曲の紹介で野ブタ🐷の映像が流れた時

亀ちゃんと堀北真希ちゃんしか

出なかったよ…( ᵕ ᵕ̩̩ )

修二と彰の曲なのに、、、

もう亀と山Pで歌う姿が見れないんだなぁ~と

わかっていた辛い現実をつきつけられました悲しい

(長瀬くん主演のマイボス~ 

 長瀬くんは映ったのに

 テゴの映像はなかった…>_<…) Why??


見てない所は録画でチェックしますOK

ジャにのちゃんねるもゆっくり見ないと!



涼介くん、ジャにのの皆さん

本当にお疲れ様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

少しでもゆっくり体を休めますように🙏✩.*˚




ぽってり苺ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ふんわり風船ハート


お盆休みの頃ののんびりが嘘のように

また忙しく憂鬱な日々が始まりました…


金曜日は仕事終わりに

映画館へ🚗³₃


この日公開の『アキラとあきら』を観てきました

公開おめでとうございます🎉拍手


海ちゃんも出ているし

大好きな流星くんも出ているから

楽しみにしていました(๑˃ᴗ˂)و💛


この日は初日乙女のトキメキ

大きなスクリーンで観ることが出来ましたチョキ

しかも、10人もいないぐらいだから

周りは誰もいなくてゆっくり鑑賞出来ました^^;💦


原作は池井戸潤さん。

実は私、初池井戸作品なんです…>_<…

あの大ヒットした「倍返しだ!」の作品も

見ていません(^_^;)…ァハハハ汗


銀行の融資のこととかはよくわかりませんが

ストーリーは惹き込まれ、

2時間楽しめました


最後は熱いけど、爽やかな気持ちでしたよ


海ちゃん🌼

途中、ものすごくせつなくなりました( ᵕ ᵕ̩̩ )

海ちゃん演じる龍馬の葛藤が伝わってきました拍手


あと今までの江口洋介さんの役柄とは

全く違う感じだったのでビックリしました!




終わった後、お腹が空いたので

ショッピングモール内で晩御飯をすませました🍜

一風堂 赤丸玉子

ラーメンはもちろん とんこつですグッ

時々、ガッツリ食べたくなります。



帰りには同じショッピングモール内の

スタバへ☕️

もう最後のぶどうかなぁ!?

絶対に太りますね真顔ガーン

結局、ほうじ茶はsold outで飲めなかった…もやもや




そういえば、脳ドックの結果が

届いてたぁ~ネガティブ泣