こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨


日曜日、キャナルシティ劇場に

薮くん主演💚『BE MORE CHILL』

を観に行ってきました🚃


『BE MORE CHILL』



観劇前に、キャナルシティの星乃珈琲でランチ🍽

ハワイ風 ロコモコ

 

ガッツリ食べましたびっくりマーク

アボカドマヨネーズがすごく美味しかった♡

ごちそうさまでした😋🍴🙏🏻



大雨の影響で電車が遅れていたので

ギリギリになったけど…>_<…



内容は少し???なところもありましたが

楽しく観ることができました

薮くんのファンの方は歌っている姿を

たくさん観れて嬉しかったと思います


個人的には加藤清史郎くんが

あんなに歌って踊れるんだぁ〜!!

ってことにびっくりしました∑(*ºдº*)!!


私の中では、暗殺教室の頃の記憶で

止まってるから。。。

チ───(´-ω-`)───ン笑




カーテンコールでは薮くんの

「好いとーよ♡」が聞けました

その後、拍手が鳴り止まなかったので、

最後に

薮くんが一人で出てきて挨拶をしてくれました

この後アフタートークがあるから

短めに!って言ってました


誰一人欠けることなく上演出来ていることが

奇跡キラキラと言っていたのが

本当に感慨深かったです


最後に

「福岡3日間ありがとうございました」

って言ってて、

あれ??2日だよって思ってたら

薮くん すぐに

「あっ!滞在期間言っちゃった!」って

可愛い薮くんの姿が見られました🐝💚


楽しい時間をありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

これで今年のJUMPの現場は終了です悲しい


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


あまり時間がなかったので、帰りに

博多駅でこちらの2つだけ

急いで買いました🛍


トムとジェリー‪✕‬めんべい

いたずらチーズ味です!

パッケージもトムとジェリーでかわいいスター

JUMPのファンのみなさんはピンク音符『め』で

わかってもらえるかなぁ!?



茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレー

スープストックさんのカレーとスープセット

ヴィシソワーズが優しい味でまたリピしたい

カレーも辛くありませんでした笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


先週は嬉しいお知らせが♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

しかも1日に2つもキラキラキラキラ


もう首を長〜〜くして待ってましたよ🦒


遅くなったけど💦

紫耀くん❤️おめでとう🎉拍手



紫耀くんが演じる黒崎、めちゃくちゃ楽しみです

個人的には、

堀北真希ちゃんが演じた役は誰かなぁ??

とか

山崎努さんや加藤浩次さんの役は誰?

って気になってます


あとは、主題歌がキンプリでありますように🙏✩.*˚


もう楽しみしかありません(๑˃ᴗ˂)و♡



でも、10月のドラマ

たくさんありすぎて。。。(///ω///)♡


海ちゃんもおめでとう*\(^o^)/*- ̗̀ 🌻 ̖́-