陸トレ! | 澤井良輔 GO MY WAY☆

澤井良輔 GO MY WAY☆

ユニホームを脱いだ第二の人生!

澤井良輔 GO MY WAY☆


おはようございます晴れ


昨日は里コーチの友人で陸上三段跳びの久保さんに

陸上トレーニングを教えて頂きましたアップ



選手達も何か取り入れようといつもの練習以上に

真剣に取り組んでいました。



澤井良輔 GO MY WAY☆


久保さんから今日のトレーニングがすぐ結果に

繋がることはないが、毎日、続けることが大切だと

教えて頂きました!!!



野球に繋がる動きもたくさんあったので今後も続けて

昨年83個だった盗塁数を100個にしたいですビックリマーク





p.s 昨日はたくさんのチョコレート、アメブロでのプレゼント

   ありがとうございましたニコニコ