返り咲け! | 澤井良輔 GO MY WAY☆

澤井良輔 GO MY WAY☆

ユニホームを脱いだ第二の人生!

澤井良輔 GO MY WAY☆


こんばんは!


今日から合同練習が始まりましたビックリマーク



澤井良輔 GO MY WAY☆


自主トレとは違って全員が揃うと気持ちも高ぶってきて

僕もそうですが選手も元気一杯に動き回っていましたアップ


開幕までは約2ヶ月ありますがあっという間に時間は

経っていくので1日1日を大切にして行きたいですニコニコ



澤井良輔 GO MY WAY☆


そして、ブログ初登場の鈴木投手です!

(結構若いんですよ・・・)

僕だけブログに載っていないとすねていたので

載せてみましたにひひ


昨シーズンの前期は内容もよく頑張ってくれましたが

後半戦に失速し自分のピッチングを出来なくなってしまっていたので

このキャンプでレベルアップして先発の一角に

返り咲いてもらいたいですアップ


明日は誰が登場するか楽しみにしていて下さいねパー