東京バーチャルサーキット
おはようございます♪
昨日はご縁があって初めて東京バーチ
ャルサーキットに行って来ました!
今月新装開店したそうで、中にはラウ
ンジがありとてもキレイでした(^^)
まず驚いたのは僕がいたこと(!?)笑
TMCがここにも営業に来てたみたいです( ̄▽ ̄)
そして簡単なレクチャーの後、いよい
よマシンに乗り込んでスタートです!
マシンはGP-2やF3やプロトタイプの
マシンがあり、自分はF3でコースは鈴
鹿を走りました!
いやー、めちゃくちゃリアル!イギリ
ス仕様のセッティングらしく、速く走
らせるのがすごく難しかったです💦
ただ、これで速くなれば視覚のみでマ
シンをコントロールできるというこ
と。そこに実際はGを感じることがで
きるので、実車は簡単になるかもです
ね!
また東京バーチャルサーキットの砂子
塾長と、今回ご縁があって居らしてい
た小幡さんにも的確なアドバイスを頂
き、とても良い練習になりました!
レーシングカーに乗ったことのない人
は是非一度体験してみてください!
最後になりましたが、今回ご協力頂い
た株式会社櫛田事務所様、本当にあり
がとうございました!
東京バーチャルサーキットHP
http://tokyovirtualcircuit.jp/
iPhoneからの投稿
昨日はご縁があって初めて東京バーチ
ャルサーキットに行って来ました!
今月新装開店したそうで、中にはラウ
ンジがありとてもキレイでした(^^)
まず驚いたのは僕がいたこと(!?)笑
TMCがここにも営業に来てたみたいです( ̄▽ ̄)
そして簡単なレクチャーの後、いよい
よマシンに乗り込んでスタートです!
マシンはGP-2やF3やプロトタイプの
マシンがあり、自分はF3でコースは鈴
鹿を走りました!
いやー、めちゃくちゃリアル!イギリ
ス仕様のセッティングらしく、速く走
らせるのがすごく難しかったです💦
ただ、これで速くなれば視覚のみでマ
シンをコントロールできるというこ
と。そこに実際はGを感じることがで
きるので、実車は簡単になるかもです
ね!
また東京バーチャルサーキットの砂子
塾長と、今回ご縁があって居らしてい
た小幡さんにも的確なアドバイスを頂
き、とても良い練習になりました!
レーシングカーに乗ったことのない人
は是非一度体験してみてください!
最後になりましたが、今回ご協力頂い
た株式会社櫛田事務所様、本当にあり
がとうございました!
東京バーチャルサーキットHP
http://tokyovirtualcircuit.jp/
iPhoneからの投稿
マシンテスト
昨日はバトルビーレーシングさんのお
手伝いで本庄サーキットに行ってきま
した!
前日から天気予報では脅しのように
寒くなります!と言っていましたが、
案外そうでもなく非常に過ごしやすか
ったです!
さてこのマシン、
一見ちょっとスポーティーな感じのス
イフトですが、なかみは想像以上に
モンスターでした!笑
あまり詳細は言えませんが、とりあえ
ずモンスターです( ̄▽ ̄)
また機会があれば乗りたいですね(^^)
そして今回お世話になったバトルビー
レーシングさんですが、お店はなんと
スズキのディーラーなんです!
今回のようなカリッカリのチューニン
グカーから、街乗りの車まで幅広く対
応できるそうなので、是非ご利用下さ
い!特にスイフトユーザーはメンテナ
ンスしてもらいましょう!笑
http://www.arena-koyu.com/
手伝いで本庄サーキットに行ってきま
した!
前日から天気予報では脅しのように
寒くなります!と言っていましたが、
案外そうでもなく非常に過ごしやすか
ったです!
さてこのマシン、
一見ちょっとスポーティーな感じのス
イフトですが、なかみは想像以上に
モンスターでした!笑
あまり詳細は言えませんが、とりあえ
ずモンスターです( ̄▽ ̄)
また機会があれば乗りたいですね(^^)
そして今回お世話になったバトルビー
レーシングさんですが、お店はなんと
スズキのディーラーなんです!
今回のようなカリッカリのチューニン
グカーから、街乗りの車まで幅広く対
応できるそうなので、是非ご利用下さ
い!特にスイフトユーザーはメンテナ
ンスしてもらいましょう!笑
http://www.arena-koyu.com/





















