谷水力! | 岡部諒輔オフィシャルブログ

谷水力!

美男子の集まり、ジュノンボーイコンテスト・・・


縁遠いものと思っていましたが、、、なんと!!



ご近所の繋がりで、小さな頃からよーく知っている『谷水力くん』ことリッキー!!


この度リッキーが、ジュノンボーイコンテストで現在全国BEST50まで残っているという事を知りました(^^)



おー!!BEST50って!!


日本トップクラスの美男子ということになります!!


ほら、ね(^3^)











現在高校3年生になったリッキー。



今後はトップ30まで絞られて、最終的にはグランプリが決まるみたい。


ベスト50でもすごいことだけど、ここまできたら頂点掴みとってほしいものです!!



次のトップ30は投票で決まるんだって。(9月10日〆切)


だから、僕は全力で応援(^^)


携帯からの投票になるんですが、よかったらリッキーに一票を入れてあげてほしいです。


http://junon.jp/applicants/detail/27/7669



ただね、投票するにはサイトへの登録(有料)が必要になってしまうので、


もちろん、もしよかったらってことです。



応援の仕方は様々で、投票という形もあればそれ以外もあるしね(^^)


ま、こんな身近なところでめったにあることじゃないから、僕もついうれしくなったってこと♪



ということで昨日、人生で初めて・・・




ジュノン買った!!(笑)


しかも、意外と店頭在庫がなくて夜な夜な車走らせたよ!(^^;)



リッキー!


がんばれー!!








美男子の裸にドキッって・・・。

Σ(゚д゚;)




りょーすけ




Next Live


■9/6(土)

『九州ビアフェスティバル2014』


場所:福岡市役所前ふれあい広場

期間:9月3日~7日


出演:9/6(土) 14:00~ (入場・観覧無料)


HP:http://www.kyushubeerfestival.com/