最高裁の判決がおりました。


単純な私は良かったです赤ちゃん泣きと、


コメントを見たところ大半の人が不服のご意見。


当時の状況だから仕方なかった

親を恨め

障害者は子供を育てられない

産んだら誰かに頼むんでしょ

社会に不用←これはさすがに頭にきました💢


などなど…

当事者が読むと凹む内容ばかりでしたショボーン


そりゃそうですよね。

賠償命令。

税金ですよ。


私も当事者じゃなければ、

お金がもらえて羨ましいですね〜

だったと思います。


コメントを読みながら、覚悟はしていましたが、やはり息子が子供をもつ事は難しいんだなと改めて思いました。


たまに

俺、女の子苦手ー

男の子と結婚したいー

なんて、笑いながら聞いてますが、これもまた切なくもありますねアセアセ


障害児を持った親御さんたちはどんな気分だったのか、気になるところです。


虎に翼の虎子さんは、どういう風に言ってくれるのかなぁなんてドラマを見ながら思いました真顔