半年ぶりの飲み会🍻

参加者7名。

これくらいの人数が1番良いですね〜。

少なすぎると盛り上がらず…

多すぎると遠い人と一言も喋れず笑い泣き


はるか昔の20代ぐらいは、先輩後輩大勢で2〜30人ぐらい?

どんちゃんやってましたー

が、

もはや7人…

まぁこんなもんです。

皆さん元気かな〜。


で、お店ですが

1軒目が船橋駅そばオルドレーン

ハンバーガーは、多分美味しいんだと思いますが、コース料理のせいか出ず…

私にはいまいちのお味でしたショボーン


それよりも次のお店‼️

もつ焼き

料理の写真、撮り忘れましたアセアセ

もつ煮、焼き鳥、タンのお刺身。

とにかく全て美味しかったです!

今度は家族で行きたいなぁ〜。


いつぞやの成田イオン


九州物産展がやってました〜

母の故郷で大好きなあくまきはお土産。

私は苦手ですダッシュ

いきなり団子を今更、はじめて食べましたー。

小麦、さつまいも、あんこのシンプルな味付けが美味しかったですニコニコ

また買おう❣️

ちなみにいきなりとは方言で、すぐにという意味らしい。


娘の好きなぱりぱりんごにも寄りましたが、私が食べたアールグレーがいつもと違う感じでした。

その後Instagramで不備があったようで、返金しますとの事。

食べられなくはなかったのですが、

お店も大変ですね。

応援してます📣