先日、職場で社員さんから

Aさ〜ん

と後ろから声をかけられ

振り向くと

間違えたー

ごめんなさいー🙏 

とまぁあるあるな話しなんですが、

ショックだったのが、そのAさん

なかなかのガッチリぽっちゃり体型。


似てるんだガーン

と、大変失礼なんですが、かなり凹んでます。

相手も私に間違われたら、そう思うでしょう悲しい


恥ずかしながら私はBMI23。

通院中の婦人科からは20まで落とすよう、-5キロを命じられた矢先でしたショボーン


背丈がね

なんてフォローしてくれましたが、かなり凹んでますえーん


娘からは

自分の体型って自分が思ってるより酷いからねー

と、

確かに…


とりあえず本気で

痩せたい‼️

です。


小麦アレルギーも段々酷くなり

食べすぎると相変わらずお下痢。

保坂尚希さんの解説動画がわかりやすかったなぁ。あの感覚を体験してます


よく

グルテンフリー!

やだ〜モデルのまねごと😛

なんて、アレルギーがない人に言われますが、

こっちは命に関わるんですよー

と説明するとわかってくれますキョロキョロ 


とりあえず3食お米にして、押麦か玄米かもち麦を混ぜていこう作戦です。

朝はずっとオートミールスープです。

足りなくて小さいパンをかじってましたが、お米を少しまぜて食べようかなぁ


あとは運動を続けよう💨

奮い立たせてくれてありがとう、

社員さん←因みにこの方、メタボおじさんです🫃


いつぞやのランウォーク


私には上出来👏