部署異動の発表がありました。


私はそのまま。

とりあえず安心しましたニコ

もはや他部署の仕事なんか覚えたくないです。


とはいえお仕事。

行けと言われたら行くのみ。

嫌なら辞める。

ですね〜。


嘘かほんとか?

ベテランさん曰く

他部署の仕事も覚えてほしいというテイ?

の異動。

経験から感じるのは、その部署の社員やリーダーがやりやすい人を配置したい狙いらしい。


確かに!

今回もリーダーと揉めた方々が

無事、異動となりましたキョロキョロ


なんだよそれー

と思う反面

殺伐とした雰囲気になるならお互い離れた方が良いですね。

winwinてか。


逆に気になったのが

揉めた人以外がおとなしい人たち。

とりあえず何も言わない人を選んだのかびっくり


私も言い返せない弱弱野郎なのでデレデレ

嫌な事は、はっきり言わないとな〜


いつぞやの夫ご飯

親子丼

ほうれん草のソテー

ブリの照り焼き

レトルト味噌汁