先日、近所の奥さんを久々に見かけました。

引越し当時(15年以上前)は、ぽちゃっとした可愛いらしい方でしたが、

ナイスバディーに大変身‼️

リアルキャッツアイかポーン

てなもんです。


スポーツジムで働いている事は伺っていましたが、こんなに変身していたとは。

びっくりでした。


年齢も私とかわらない40代だったはず。

この歳で綺麗な人は、かなり努力してますねお願い


若い子はさほど気にしなくても、代謝が良いのでなんとでもなる気がします。


しっかーし、中高年は気を抜くと坂道を転がるように老化して行く感じが…

50歳も近くなると痛感します滝汗


まぁ年齢に逆らい過ぎるのもしんどいのでチーン

あまり老けこまないように

気をつけねばウインク


美容🟰健康 なので


いつぞやのランウォーク

少し速くなりました!


キャッツアイ奥様曰く

痩せたいなら、走るより長い距離を歩いた方が良いそうです。

あとは筋トレ。


もう歩こうかなぁぶー