中学不登校

通信制高校

専門学校(公務員資格)


と、春から専門学校へ進んだ娘。


成績は上位のご様子。

な、な、なんと

もしかしたらかなり難しい試験を受けるかもと

ポーン


意気込んでおります💪


たしかに昔から、勉強は嫌いではなかった子でした。今までの生活のせいか?

学ぶ事に飢えていたのかなぁ

やる気マンマン?ですひらめき


家でずっと寝ていた頃が懐かしい笑い泣き


やはり親は

信じて待つ!

しかないのかもしれません。


とはいえ、長ければ長い程しんどいですねアセアセ


とりあえずこの調子で

卒業まで突っ走ってもらいたいです。

上り坂下り坂まさかに気をつけてウインク

私もかニヤリ


まっさか〜

カルテット面白かったなぁ