やっと買いましたー。


夫おすすめのonかホカか




色々試しましたが、

いつものニューバランスとなりました。

ついでに帽子とシャツも。


ヒマラヤで見てたんですが全て高い感じが…

イオンに移動して、割引も使い、少し安く購入できましたニコニコ


走った結果

跳ねる感じがすごいです!

前回買ったのが5年以上使ってて、違いにびっくりでした‼️

こんなに進化してるとは…


またひとつモチベーションアップです。


先日ネットで

マラソンが楽しくない

の返信に

私も楽しくないですが、5キロ走って健康が買えるなら安くないですか?

の答えに

これだーと納得しました。

このお言葉は響きましたねー。


あとはやっぱりゆるラン。

辛くなったら歩く。

辛くなくても歩く。

ラン&ウォーキングで行こうと思います👍🏻