夫が参加してきました〜。

何年越しかの当選❣️

体調が良く、楽しく走れたご様子🏃🏻‍♂️

良かったです。


が、帰宅後体調不良アセアセ

やはりフルマラソン後の身体のダメージは大きいそうです。

いつもすぐに快復はしていますが…


さすがにフルマラソンは身体に良いのか?

謎です。


井上咲良ちゃん、すごかったですねー。

なんなんだ、あのスピード。

尊敬しかないです。


そんな咲良ちゃんを見て

怠け者のわたくしが、

久しぶりにラン音譜


なんと1キロ7分40秒

チャンカワイさんなみ笑い泣き

もはやウォーキング🚶‍♀️


運動したというだけでも頑張ったな私真顔


最近、またお腹の調子が…

子宮内膜症の経過観察中ですが、治験が終わり、薬を飲むか微妙なところで飲まずに半年。

強い排便痛がきやがりました。


また先生に相談ですぼけー