ブチ切れてる人を見かけました。


どうやら新人さんの仕事の覚えが悪いらしい…


私も覚えが悪いから同情しかありませんでしたショボーン


なぜあんなにキレるのか?


ストレスでもぶちまけてるのか?


やられた方はたまらないですね…

トイレで泣いてる?様子も見かけて、少しお話しを伺いました。


持ち場のリーダーさん?みたいなので、イライラする気持ちもわからなくはないですが、怒鳴る事はないよなぁ〜


心が弱々な私は、誰かが怒られるのを見るだけで動悸がダッシュ

メンタルやられます。

それくらい周りにも影響があるのですがキョロキョロ


怒鳴ってる人は何も考えてないのか?

止められないのか?

馬鹿なのか?←怒られますね。


とにかく冷静でいてほしいなと思います。