来たーーー。 




久しぶりの更新

¥14,300チーン


ん〜

この資格。

使ってないニコ

あつ森でしか

使ってない爆笑


はぁ😮‍💨

娘よ、

私のようになるでないぞ。

ってよ〜くわかってますね。


物覚えが悪い私にとっては、なかなか苦労してとった資格。

なので、更新しないという選択ができず…

かといって、ほんとにもう使わない気がします。


なんかもっと一生使える資格をとれば良かったなぁって、どんな資格があるのか?

そもそもその仕事を続けないと意味がないですよね。どっちにしろ根性なしの私には続かなかっただろうな〜。


にしても、更新料高すぎ💸

資格を取る時には更新料も調べておかないと、

ですね〜。