父が廃業寸前。

という事で

また職探しをしました。



以前から実家の仕事だけでは足りず…

ガス検討員を数年前にやっていました。

スマートメーターの設置で全員解雇ガーン


私はそろそろ辞めたくなっていたのでちょうど良かったんですが、報酬が良くて3日で10万ぐらい稼いでいる主婦さんもいたので困っていました。

会社の方針なので仕方ないんですが…


報酬が高いのは良いんですが、田舎道をぐるぐる🌀

パンクやこ擦りなど、結構皆さん色々やってました。ボロボロの軽とかなら気にならないんですが、私は夫名義のファミリーカー。

気を使いました〜。

なので道を覚えたら駐車ポイントを見つけて基本歩きでした。


検針日が決まっているので月に3〜4日なんですが、

1日の車の走行距離100キロ、歩く歩数2万歩

ぐらいでした。


夏場は何度倒れそうになったか滝汗

良い思い出です。


次の仕事は倉庫のピッキング。

どうなる事やら…

(またAIに仕事を奪われそう汗うさぎ)


経歴が事務だけだと落ちてたと思います。

検針員をやっていたので、体力があると思われた感じがしました。


やってて良かったですスター