先日、少し時間があったので機種変更を考えていたのでソフトバンクショップへ寄りました。


受付にて


機種変更について、空いていれば伺いたいのですが


すぐにご案内できるのでどうぞー


待たされましたチーン


結局、受付の若いお兄ちゃんが来て


機種変更という事で、

お客さん、収入あります?


???

パートなので扶養範囲内程度です


収入ないと機種変更できませんよ


???

そんな事、初めて言われたんですけど、なにか変わったんですか?


前からありますけど


???


旦那さんの収入のおかげですね


なんだこいつーーームキー


その後はとにかく契約をとろうと色々言われましたが、途中で退席しました。


調べたところ、年収を確認される事はわかったんですが、開口1番

収入あります?

とは…


そういう決まりなんですかね〜。

なんだかお金でも借りに行った気分でした泣

2度と行かねーーー。


専業やパート主婦ってやはり収入が少ないので、肩身が狭い思いをする事がたまにあります。

日々、頑張ってるんですけどね〜。


夫に話したらびっくりしてました。

夫も色々調べてくれて、説明を受けた金額も違ってて…

結局、オンラインショップで自分でやる事にしました。


あんなんで契約とれるのかな?


腹立たしい1日でしたぼけー