効果がありますね。


本当は一旦NG食を全て排除してから、徐々に大丈夫なものを増やしていく?みたいですが…


面倒くさがり&我慢弱いあさりちゃんな私には無理で…とりあえず過去の記憶をたどり、食べた後に腹痛が起きたものを避けるようにしました。


その結果が

生卵☜研ナオコ風に言いがちニヤニヤ

生クリーム

炭酸やサワー

コーヒー

クリーム系アイス等冷たいもの

小麦は控えめに

です。

この中で1番辛いのが生クリームです。

大好きだったんです。

生クリームはケーキには必ずついてるので、ケーキも控えてますショボーン

家族のを一口だけもらったり…

それでもちょっと怖いです。


先日は、つい爆食してしまいえー

大変な事になりましたえーん

トイレに何時間いたんだろ。


姉も似たような体質で、もはや食べれるものが限られてるそうで…ただでさえ細いのに…


逆に良いなと思う物が

納豆☜信者です

バナナ

豆乳ヨーグルト

オートミール

基本お米

です。


あと、夏でも冷やさないようにお腹にカイロは必須です。


胃腸系のお薬は常に常備です。

カバンの中にもお薬ケースで持ち歩きです。



正露丸は異変を感じたら早めに飲むようにしました。痛みが少し楽に感じます。


自分の体、

適当に付き合っていくしかないですねキョロキョロ