行てきました爆笑

若いアーティストのライブに行くのがしさしぶりで…大丈夫か心配しながらも娘から借りたペンライトスターを片手にノリノリばばあでした笑

楽しかったなぁ。

ちょこちょことライブには参戦するのですが、あの音と照明は凄まじかったです!


初めてライブに行ったのは、かれこれ30年前。

米米クラブでした。

今もファンです。

昨年もライブに行きました〜

が、まだコロナの影響があり…

騒げないライブ…

石井様の気遣いが身に沁みましたショボーン


30年前の米米クラブのライブも凄かったです!

たしか今はなき東京ベイNKホール。

ど派手なセットと豪華な演出。

高校生の私は少し大人に近づいた感覚で酔いしれて帰ったのを覚えています照れ


YOASOBIライブの帰りの電車で、今更推しの子を見始めましたキラキラ

娘にはだいぶ前から勧められてたんですけど…

面白いです。


やっぱり若い子のパワーは凄いですね❗️

少しでも負けないように頑張ろ〜