milkTime
Amebaでブログを始めよう!

ヤッターマンo(^-^)ノ


今日から
初めるぞぉ(=_=;

よろしく8(*^^*)8


う―ん(;¬_¬)

書くことないなあ(--)


あ!!(゜_゜)


そぅそぅ(-o-;

今日、卒業式予行練習だったんだよね-(つ3`)

楽しかったし
苦しかった(._.)

1時間立ってんだよ!?

そこのアナタ

聞いてます?(-_-;

1時間∑( ̄ロ ̄;)!!


足痛くてどうなるかと(@_@;)

はあ…→

休もッ(ρ_―)zzZ