一生懸命であって欲しい | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

7月1日。もう7月ですか…って感じです。

関西学院大学での滞在も佳境を迎え、特に下級生に対して気付いたことや、知っていて欲しい知識なんかを、本を見せたりして説明して

アドバイスのバーゲンセール状態です(笑)

1年生から4年生までが共通の目標に向けて日々練習して、試合に出て、得点する者やムードメーカーになる者や、レースに出ている仲間のラップを取る者など、タスクの違う色々な役割を担っていく訳ですが、

全員に共通すること、というか共通していて欲しいと思うのは真剣であること、一生懸命であることです。

一生懸命に取り組めば、行動や態度で仲間を励まして、奮い立たせることができるし、チームが今以上に居心地の良い場所になると信じてるんですよね。

出る結果はコントロールできない所があるけど、チームと一緒に過ごす時間やトレーニング、大会に臨む姿勢は自分次第。チームに自分の役割を作って、足跡を残してやりましょう!

…ちなみに、今は一夜明けた7月2日の朝なんですが、昨夜これを書いてる時は酔っ払って書きながら意識が飛んでたようで、文章を改めて見たらぐちゃぐちゃ(汗)

これがまさに乱文失礼しましたってやつですね。