50mのタイムを取ってみましたが・・・ | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

今日の朝も練習に行き、一緒に練習してる子にTRXでのトレーニング指導を頼まれたので、ちょいとメニューを作って頑張ってもらい、少しだけ泳ぎました。

メインセットでは50mのタイムを4回取ったのですが、1本目はアップに使ったので計らないで、2、3、4本を計りました。

2本目は背泳ぎで28秒7

3本目は平泳ぎで35秒0

4本目はクロールで27秒0

肝心の平泳ぎで隣を泳いでいた高校生にも負けてしまいました(涙)

左の背中から首にかけての痛みが引かないので、クロールや平泳ぎの一連の動作で、鋭い痛みが左背中から腕にかけて襲ってきて力が抜けてしまうんですよね。

練習後に整形外科の診察を受けて、かなり強い痛み止めをもらったので、これを飲んでみてどうかという感じです。

早く良くなれ~!

ところで、最近入手した写真イメージなんですが、

$今井亮介でよかろうもん!!

すごい背中ですよね。

この背中は、

$今井亮介でよかろうもん!!

アメリカのスーパースター、N・コグリン選手です。

僕の中でのお気に入りであるTRXサスペンショントレーナーですが、世界中のスイマー、水泳以外のアスリートに愛用されてます。

中々思い通りに泳げることができなくなったのでTRXのトレーニングを行うときだけはトップスイマー気取りで張り切ってやろうと思います!


コグリン選手のTRXトレーニング動画


アンチパドルのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!