白いヴェノム!? | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

明日から日本短水路選手権が東京の辰巳国際水泳場で開催されますね。

僕は上京しないで、福岡からレース結果を確認するのですが、どんなタイムが飛び出すのか楽しみですね。

刺激をいただいて、来週の九州カップを頑張ろうと思います。

日本短水路選手権では、オリンピックイヤーですから最新の水着やゴーグル等を纏った選手がほとんどになると思いますが、スピードから出てるあの超高価なゴーグルを着用する選手が出るのか気になります。

$今井亮介でよかろうもん!!

もしあのゴーグルを着けた選手がたくさん並んだらインパクトがあるだろうな。

僕にはあのゴーグルを着けたスイマーがスパイダーマンに出てくる強敵「ヴェノム」に見えて仕方がないです。白いヴェノムがいっぱい・・・恐ろしい。

$今井亮介でよかろうもん!!
ヴェノム


セラロールのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!