7つの大罪 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

事務所におりますが、

腹が減って仕方ない(爆)

最近は食べても食べても腹が減ります。

そして食べる・・・

僕は現役時代から体重を測っていないので、自分が今どれだけ重いのか知る由もありませんが、空腹に耐えるのは至難の業です。

友人から成長期ではないかと言われましたが(もちろん冗談だと知ってますよ)、もし本当に成長期なら、食事の量を考えれると今頃2mを超えてるのですが、今のところ178cmから変化ありません。

キリスト教には、人間を罪に導きかねない欲望を指す「七つの大罪」というのがあります。

色欲

強欲

憂鬱

憤怒

怠惰

虚飾

傲慢

そして、

暴食

という7つから成るわけですが、

僕は間違いなく「暴食」に抵触しているので、地獄に落ちるのではないかと思います(笑)

$今井亮介でよかろうもん!!
食べ物をむさぼる僕の図(笑)

そこまで分かっていながら、死ぬまで地獄への1本道をまっしぐらなのが想像に容易いのですが、

希望に満ちあふれている思春期のスイマー(特に女子)の親御さん向けに、栄養士の先生を招聘した食事講習会を今年のどこかで開催して、僕のようにならないように頑張っていただこうと考えております(笑)

まだ、企画の枠を超えてませんが、ホルモンバランスの関係もあって食事に苦しむ選手とその親御さんを目にしたことがあるので、何かお手伝いできるような時間を持つことができたらなぁなんて考えております。


アンチパドルのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!