香港2日目終了! | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

香港滞在の2日目が終わろうとしてます!

$今井亮介でよかろうもん!!

$今井亮介でよかろうもん!!

今日は朝から公共の長水路プールで泳いだ後に、打合せでした!

$今井亮介でよかろうもん!!
僕の部屋で打合せ

$今井亮介でよかろうもん!!
良い話ができたと思います!

仕事が済んだ後、DMCSWIMのスタッフと街を散策しましたが、中国の旧正月を目前にしてることもあり、人が本当に多く、ちょっと疲れてしまいました・・・

でも香港はすごくエネルギッシュな街なのが伝わってきます!

明日は11時の打ち合わせに向けて、10時出発でちょっと時間があるので、持ってきてるTRXで簡単なトレーニングをしてから仕事に臨みたいと思います。

$今井亮介でよかろうもん!!
部屋に設置したTRX!


DMCテックボードのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!