大吉引いた!! | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

昨日の誕生日で、ブログのコメント、フェイスブック、ミクシィ、そしてツイッターでたくさんの方から誕生日のお祝いメールをいただきました。本当にありがとうございました!

6歳の頃、福岡の25mプールで始めた水泳が、たくさんの方との繋がりを生んでくれてます。

「泳縁」ですね!この縁を大事にして、信じて下さる方を裏切らないよう、誠実にスイミングライフを満喫したいと思います。

1夜明けた今日は商売の神様を祭る「十日恵比須神社」に参拝に行ってきました!

25

株式会社を設立してから毎年参拝しております。

いつもは結果が怖くて引かないおみくじを、今年はなぜか引きましたが、大吉でした!!

大吉をお守りに今年も頑張っていきますよ!

明日から熊本に入って、明後日は熊本のマスターズの方との合同練習会です!

熊本のマスターズスイマーの皆さん、お手柔らかに~!!