こんにちはニコニコ


今日も長文になりますがよろしくお願いします。

先週の11/5(金)の夕方くらいにJUMPのアリーナツアーのガイシホール(愛知県)の復活当選があったらしく私のフォロワーさんが復活当選したけどどうでしたか?って連絡してきてくれました。

その連絡が来るまで私は復活当選があった事すら知りませんでした。そうなんや、待ちに待った復活当選の発表があったんや。と期待しながらメール見たけど私には当選メール来ていませんでしたショボーン。娘や一緒に応募した友達家族にも確認したけどメール来てないらしくて。

あ〜終わったなって思いましたえーんえーんえーん

10/25に落選してようやく諦めがついてきた頃で、(いや、内心は諦めてなかったけど)、そろそろ平穏な日常を送れると思ってたのにまた奈落の底に突き落とされた感じですごい失望感で悲しかったですショボーン

今年もJUMPに会えやんのやな。娘達だけでも会えやんやろか。そんな事ばかり考えていてすごく憂鬱な気持ちでしたショボーン


それに10月中旬から左膝が痛いので整形外科で診察してもらい、膝にヒアルロン酸を打ってもらっても全然良くなってなくてその事でも落ち込んでいて先週の4日の夜に相当、落ち込んでの、この復活当選の落選やったからもう精神的にきつかったです。そんな気持ちなので先週の土曜日の夜、いのひかのらじらーを聴こうか迷いながらも、毎週聴いてるんだし、 LIVEに落選したからっていじけて聴かないのも大人気ないな、とか思いながら、らじらーを聴いてましたショボーン

その日は娘が隣町の駅前のパン屋さんのバイトに行ってて終わるのが18:00なので最寄り駅までの迎えが18:30〜19:00だと思ってたのに20:00過ぎても何の連絡もなく、どうしたのかな?LINEし忘れてるのかな?駅の百貨店の本屋さんに寄ってるのかな?なんて心配しながららじらー聴いてました。

そしたらレジを教えて貰ってたから遅くなったようです。娘は10月からバイトを始めたのでまだ店内の掃除やパンを袋に詰めるお仕事しかしていませんでした。

そんな話しをLINEでしてたらいきなり娘から、えっ?お母さん?ってあるメールが添付されてきました。慌ててるからきっと私にとって何か良い報告かな。応援してるK-POPのオンライン LIVEが決まったのかな?とか色々想像しながらその添付されてきたメールを読んだら


下矢印下矢印下矢印



って書いてあったんです。


初めは、んっ?何?どういう事?って思って何回も読み直したら、復活当選の文字が見えました。


えっ?誰が復活当選したんやろ?でも当選の文字で思わず泣いてしまいました。その涙でこのLINEがて全然読めず、詳細がわからないまま、時間が過ぎていきました。結局、一緒にいつも応募来る友達家族の娘さんに来たメールでした。

だから私達もJUMPに会える事になりましたラブ爆笑。ガイシホール、改装して綺麗になってからまだ行った事ないからそれも楽しみです。何か信じられませんでした。

こんな事もあるんやね。


それと先週の12日の金曜日に娘と友達に追加受付のメールが来ました。それも私は来ませんでした。今回、私の名義、どうしたのかな。弱過ぎますね。それで2枚ずつしか応募出来ないけど娘と私の友達は申し込みました。どちらも当たれば良いけどもし、娘だけが当選したら友達の娘さんに行かせてあげようかなと思ってます。復活当選で娘さんに当ててもらって私は行けるしね。それだけで有り難い事やと思ってます。

でも1番良いのは私の娘と私の友達、両方が当選する事ですよね。

当選祈願しますねお願い


今日はJUMPちゃんのCDデビュー14周年の記念日ですお祝い乙女のトキメキゆめみる宝石

17:00〜はオンライン配信あるから楽しみです。

今から夕飯の準備しますね。


それでは最後までお読み頂きありがとうございました。