こんばんは照れ

久々の投稿になります。
夏から急に冬になったような寒さですが、皆様お元気ですか?
私はなんとか元気にしてます。

でもね、今、すごく落ち込んでますショボーン

タイトルにも書きましたが、Hey! Say! JUMPのアリーナツアーの当落が今日ありました。
私と娘と友だち家族の4名義、全滅しましたえーんえーんえーん
今回、東日本にしか会場がなくて名古屋以外は遠征になるので名古屋だけの応募でした。
名古屋の倍率高いと聞いてたので全滅も覚悟してたけど、落選の文字を見たらやっぱりショックで泣けてきましたえーんえーんえーん

11/14にデビュー15周年目に入るので5年前の10周年のLIVEの時みたいに今回のLIVEもきっと素晴らしいLIVEになると思うから行きたかったんだけどな。
その記念すべきデビュー日に新曲発売をして、12/19の3回目のファンミーティングも申し込む予定だけどどんな気持ちで観たら良いのか分かりません。
すごく楽しみにしてるのでその日は心穏やかになってると良いんだけどな。

それよりも娘が今一緒に大学に通ってる友達も落選したんですが、その友達の友達が当選したから微妙な空気になってると思います。
気まずい感じになってないと良いけどな。

もう少ししたら最寄り駅までのお迎えの時間だけど、落ち込んでないと良いな。
それが1番、心配です。
せめて、LIVE配信して欲しいです。
西日本の方が今回、会場が遠過ぎて応募してない方も沢山いらっしゃると思うのでどうか、ドームツアーも視野に入れて欲しいです。
私と娘と友達家族も、JUMPの15周年を一緒に祝わせて下さいお願い