明けましておめでとうございます門松
2021年になりましたお祝い
去年はコロナの影響であっという間の1年でしたえーん 
定期的に会ってた友達にも全然会えなくて外食も10ヶ月以上、行ってないから早く外食がしたいですショボーン
去年は私的には手術もして大変な年になりましたえーん

今、娘は高校3年生で受験生です。
私の術後の11月末に私立の医療系の大学を2校受けて2校共、合格しました🈴🙌🥰
とりあえず、今春から大学生になれる事になりました照れ。良かったニコニコ
でも本命は国公立大学で1/16と17日に大学入学共通テストを受けるので1/2に旦那と息子と3人で合格祈願に行ってきました神社お願い。その神社神社の近くにある志望大学も見てきました。写真も撮りました。娘はコロナの影響でオープンキャンパスに行けてないので写真を見せたら喜んでました照れ
娘は元日から塾で正月特訓があり朝から夜まで塾に缶詰なので娘の代わりに絵馬に願い事を書いて、合格祈願のお守りも買ってきました絵馬

コロナだけではなくて普通の風邪やインフルエンザの事も心配だし、色々不安ですが、なんとか無事に受験が終わって欲しいです。
みんなが志望校に行けますようにお願い 
ただただ、そう願うばかりですおねがい


初めて行った神社ですが、とても厳かな雰囲気でした。