こんばんはニコニコ

私は11月3日から病院に入院していて4日に子宮と卵巣の全摘出の手術をしましたえーん
今日で入院生活、5日目になります。
フォロワーさんからは沢山のいいね、や心のこもった温かいコメントを頂き、本当にありがとうございましたおねがい嬉しかったですラブ照れおねがい
私は元気に入院生活を送っていますニコニコ
痛み止めを飲んでいるおかげだと思いますが、傷の痛みも術後よりはだいぶマシになって来ました。
今日の夕飯からやっとお腹が空いてきて美味しいなって感じられるようになってきました。完食できるかな?って思いましたが、ご飯とおかず少しずつ残してしまいました。作ってくれた方、ごめんなさい。
昨日までは無理矢理、胃に送っていた感じで美味しく感じませんでした。美味しく感じられただけでもだいぶ元気になってきたのかな?って喜んでおります。
それで大好きなコナンを観ながら夕飯を美味しく食べてたら看護師さんが入ってきて、旦那様から荷物が届きましたよって言われました。
家族も面会出来ないので看護師さんが荷物を届けてくれました。
でも、あれっ???
今日は私が入院してる病院の近くの塾で娘が授業があるので旦那が送ってきたんだと思いますが、何か持って来て欲しい物があったら教えてと、昨日から言われてて何もなかったから今日は寄らないと思ってたからあれっ???って思ったんです。LINEでの連絡もありませんでしたから。
看護師さんには旦那に渡す洗濯物などを慌てて渡してから届いた物を見たらお菓子でした。
夕飯中に私の友達からお見舞いが届いたって言う連絡はあったから一瞬それを持って来てくれたのかな?なんて思ったのですが違ってようです。
旦那にLINEしたら、旦那がお菓子を買って来て子供達にメッセージを書いて貰ったようです。
突然やったし、あの息子が、私にメッセージ???って思ったら泣けて来たし、すごく嬉しくて幸せな気持ちになりましたラブ
私、病気ばかりして何でこんな人生なんやろ。辛いわ。嫌やな。何で私だけこんなんなんやろ?ってマイナスな事ばかり考えしまってたけど、病気になっても良い事あったし、気付く事いっぱいあったし、病気するのも悪くないな、なんて思いました。11年前に患った乳がんの時はまだまだ子供達(息子小6、娘小1)も小さかったので、病気の事も1人で抱え込んで1人でお風呂で泣く、って事が多かったけど今回は息子も娘も知ってるし、家族の前でも泣けたし、何か心がスーッと楽になりました。子供達も成長して息子は社会人1年目で22歳(11/12で23歳)で娘は受験生の高3で18歳です。
私が思うより子供達は成長していて私の支えになってくれてます。いつまでも子供扱いしてたら怒られますね。
本当に病気なんてなかったら良いのに、なんて思ってたけど今回は家族に支えられてこんなに感謝した事ないくらいです。本当にありがとう。
みんなに早く元気な姿見せたいし、退院したらみんなにありがとうを伝えたいです。

子供達から届いたお菓子←買ったのは旦那ですが。

下矢印  下矢印  下矢印






2枚目の写真は息子からのメッセージです

照れ屋で私にはぶっきら棒なのでこれを書いただけでも凄いです。
それに何故かお母さんへ
ではなくて、私の名前で
○○へ

と書いてあり(笑)

早く元気になってね〜

って書いてありました。

最後は自分のニックネームで

○○より

と書いてありました(笑)

下矢印  下矢印  下矢印



3枚目は娘からのメッセージです。

下矢印  下矢印  下矢印




お母さん 早く帰ってきてね〜

って書いてありました。

勿体無くて食べられないです。

私の旦那もあまりこんな事、考える人ではないんですが今回の手術が大変だと知ってたので考えてくれたのかな?と嬉しく思いました。

私の両親は私の家族におかずを沢山、届けてくれています。本当にありがとうハート